35歳からのメルトモ会員募集
実践、お小遣い稼ぎ

携帯を使ったポイントサービス



携帯を使っているポイントサービスのほうが、PCのものより単価が高いです。1メールで3〜5P稼げます。

しかも、何かの待ち時間の時間つぶしに使えるのでとてもおススメ。理想はパケ放題にしておくこと。


携帯版


おススメ

へそくりメール
受信メール内のURL(スポンサーサイト)クリックでポイント(1〜20ヘソ:平均2ヘソ)が貯まります。
モバイルサイトのバナーページの広告メールをクリックしてもポイント獲得(毎日可)。
また、スポンサーサイトに登録したり資料請求をするとさらに300〜5000ヘソ。

紹介され入会した友達が、スポンサー情報へアクセスしたり登録したりすると、その友達と同額のへそくりが貯まります。

5000ヘソ以上で交換可能。

1日1〜3通くらいメール来てます。サイトにも毎日アクセスするのも重要。電車待ちの時とか、見れるのがよいかな。
換金レート  1ヘソ(ポイント)=1円
 お友達紹介  100ヘソ


超おススメ!!  


etMail

etMailのユーザー同士でメールの送受信を行うと、メール内に広告が挿入されそのURL(スポンサーサイト)クリックでポイントが貯まります。1通で5P。(1日3000Pまで)
その他、スポンサーサイトへの会員登録などでもポイント獲得


メールやり取りの多い同士で、登録すればすぐ貯まります。etMailユーザー同士じゃないとだめです(パケ放題であることが推奨)。


換金レート  10P=1円
 お友達紹介  300P


おススメ

お財布.com 

お財布.com

不定期にくる受信メール内のURL(スポンサーサイト)クリックでポイン(1〜20円)が貯まります。


毎日挑戦できるくじに当たるとポイント獲得

月曜日に100人に100円が当たる抽選アリ。

300円から出金可能。Edyにも出金可能。


メールは1日1〜2通です。毎日サイトにアクセスして、くじに挑戦するのも忘れずに。
   
換金レート  円
 お友達紹介 入会者と同額のPが獲得される


ドリームプライズ


(モバイル版)

受信メール内のURL(スポンサーサイト)クリックでポイントが貯まります。
1メールで1コイン〜がたまる。また、スポンサーサイトに、登録したり資料請求すると高額コインが貯まります。

PC版もありますが、そちらはどちらかという懸賞、商品購入、登録や資料請求によるコイン獲得の色合いが濃く、メールはあまり多くなくコイン獲得は少ない

また懸賞やゲームなど多様なコンテンツが用意されています。
コイン上位獲得者には、さらにボーナスコインが与えられます。

1000コイン単位で交換可能。
   
換金レート  1コイン(ポイント)=1円
 お友達紹介  100コイン


おススメ  

チャンネルメール

受信メール内のURL(スポンサーサイト)クリックでポイントが貯まります。
1メールで1〜3円が貯まる。また、スポンサーサイトによっては、登録したり資料請求すると、数十円になります。


3000円が貯まった月の月末。


メールは1日1〜3通、ポイントが貯まりやすい気がする。
   
換金レート  円
 お友達紹介  200円


おススメ  


現金王

受信メール内のURL(スポンサーサイト)クリックすると、直後に金額がメールで知らされる。
 

1500円から出金可能。



メールは1日1〜2通、ポイントが貯まりやすい気がする。 
   
換金レート  円
 お友達紹介 入会者が広告にアクセスして獲得したP


おススメ  

ポイントメール
(モバイル版)

受信メール内のURL(スポンサーサイト)クリックすると、ポイントが貯まる。

また、サイト内のスポンサーURLをクリックしていけば、毎日合計10P以上稼ぐことができる。
 

賞品によって異なるが商品券ならば2000P(1000円分)円から交換可能。
現金との交換はなし。商品券、賞品、PC版ポイントに交換


メールは1日1〜2通、5Pほど。           
   
換金レート  2P=1円
 お友達紹介 15P+入会者が獲得したPの50%が加算される


おススメ  

モバイルネットマイル

受信メールによるポイント獲得はない。

サイト内の広告にアクセスしたり、会員登録したりすることによりポイントを獲得する。
メールは来ないが、サイトでの広告アクセスだけでも十分ポイントを稼ぐことができる。

現金との交換は1000マイルから可能。その他、PC版のネットマイルに合算したり、ANAマイレージ、AUポイントなどへ交換することもできる。   
換金レート  2マイル(ポイント)=1円
 お友達紹介  


 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送