35歳からのメルトモ会員募集
実践、お小遣い稼ぎ

懸賞・アンケート



懸賞はなかなか当たりません。まあ、気長に行きましょう。
アンケートはポイントが高いので、是非おススメします。


懸賞


ドリームプライズ

 

会員サイト内から、提携企業への資料請求・会員登録、提携ショップからの商品購入でポイントが貯まる。また、高確率の懸賞が多く用意されている。
携帯版とは異なり、メール受信によるポイント加算はなさそう。というか、ほとんどメールは来ません

貯まったコインは、ゲームによってさらに増やすこともできる。

月間のコイン獲得上位者には、ボーナスコインがプレゼント。
(コインを稼ぐならキャッシングカードを作りまくるのが一番)

また懸賞やゲームなど多様なコンテンツが用意されています。
1000コイン単位で交換可能。                 
換金レート  1コイン(ポイント)=1円
 お友達紹介   


おススメ  

ECナビ

会員サイト内から、提携企業への資料請求・会員登録、提携ショップ(楽天市場も含まれている)からの商品購入でポイントが貯まる。

毎日、じゃんけん、おみくじなどのゲームの勝敗でポイント加算できる。

なによりも懸賞情報がたくさん用意されており、応募を簡単にできるものもある。
懸賞好きならぜひ使いたい。1000件以上の懸賞情報があり、条件指定でもピックアップできる。

10000ポイント以上で出金可能。

ポイント換金レートは低いけど、毎日できるゲームとか、懸賞の中でポイントが加算されるものがあるので、ポイントは貯まりやすい。これで、懸賞が当たれば、言うことなし。        
換金レート  10P=1円
 お友達紹介  



アンケート



 

マクロミル

アンケートの知らせがメールで届き、サイトからアンケートに答えてることによって、ポイントがもらえます。

3問から5問の事前アンケートで3〜5Pほどで、平均すると1日に1通くらい来ています。
本アンケートは事前アンケートを出した人の中から選抜されますが、かなりの高ポイント獲得になります。

500Pから交換可能です。

換金レート  1P=1円
 お友達紹介   


おススメ

mpack

アンケートの他、メディア用のネタ/モニター募集が多くされています。TV出演あり、というのがいくつもありますが、なかなか合う条件のがありません。


1000ポイントから交換可能です。

アンケートの数は多くありませんが、いつかはネタの提供元になってTV出演もありそう。
換金レート  1P=1円
 お友達紹介   


 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送